中部地域で公演して来ました~

今学期、バンバンは海を越えて静岡、愛知、富山と、太平洋側から日本海側へ行ったり来たりしていました。

2017061215230001_4

note あ~たま~を雲の~な~かに~隠し~note ている富士山を眺めながら。

2017061515090000_3

浜名湖の海苔佃煮おにぎりを包んでいるのは、有明産海苔sign03

2017060612060000_2

 無事に帰って来て、明日からは九州コースです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンバン、お誕生日おめでとう~

バンバンは、ケーキよりミカン好きheart04

2016112112430000_3


そして、スペシャルゲストも!! 誰だか分かりますかsign02

前劇団にいた、 好美ちゃんが見に来てくれましたnote

2016112112310000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年生さんからのプレゼント

2016102712230001_2

玉名市の小学校で「バンバンとトラ」の公演をしました。
お芝居が終わって1年生さんが退場するとき、お花を1人ずつプレゼントしてくれました ありがとうございました~〓

2016102712240000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「バンバンとトラ」メンバーより

20161021150700001

立派なバナナの茂みが。故郷に帰った気分で写真撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい石釜パン

11日の学校公演で担当していただいた先生、なんと13日の学校に(同一地域だったので)仕込み時間に合わせて、差し入れに!!美味しい石釜パンをいただきました♪Y先生、ごちそうさまでした~!!

Securedownload

| | コメント (0) | トラックバック (0)