どうも、ふらっとぶらっと班です

170114_114444
 
今年は、中部地域からの公演の始まりです
岐阜は雪です寒いです…

170113_195803
 
そんな中、鍋を作ってくれて交流会をしてくれました。
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
美味しかったです。...
今年もよろしくお願いします。
で、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事後交流会

19回が、幕を閉じましたconfident

Photo_3


もう、20回がスグそこにいます。
Photo_4



今年のメンバーとの集合写真!
Photo_5


20回は、盛大にお祝いしましょうnote駆けつけますsign03

19回!お疲れ様でしたshinesign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、せ、ぼ!

中里皆瀬地区での公演!ここが、祭典の最終日!

Photo_2


気合いが入り過ぎたのか、、、、、、、、、、

いろいろなことがありましたsign03

詳しい事は、観た人に聞いてください。
本当にあったかい会場でした。大人も子どもも、ひとつになって、観てもらいましたconfident

皆さんありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番外編!

Photo


諫早のお祭りですnote
今年も来れました。
この後花火が打ち上がりますが、その写真は撮ってません。
夢中だったので、、、
ここのところ毎年来ているので、いいスポットを見つけることができました。

是非みなさんもお越しくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東長崎!

今年もやります!聖母の騎士!

Photo_2


慣れ親しんだこの会場wink

Photo_3




ツーステージとも、大盛り上がり!暑いでした、クーラーの効いてる会場も熱かったsun

Photo_4



バラシが終って交流会。少しサッパリとしているふらっとさんとぶらっとさん。冷たい飲み物で、ノドを潤したからですheart

Photo_5


だいぶ、横断幕が埋まってきましたhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た、ら、み!

2日間お世話になりましたsign03

13


朝の仕込みから小学生たちが手伝ってくれましたshine

高学年男子と、女子のバランスが凄くオモシロい!

明るい木のホールsun
いろいろな学童さんの集合公演なんだけど、全く垣根を感じない一体感confidentnote
今年もお世話になりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は、さ、み!

今日も、今日とてふらっとぶらっとsun

Photo_4


ここのところ毎年お世話になってます。
Photo_5





以前観た作品の話を子どもたちがしてくれてとても嬉しいsign03sign03sign03
Photo_6




祭典に参加させてもらっての嬉しいひと時ですhappy01
いろいろな作品でいろいろな地域にいけてこれこそ、醍醐味notePhoto_7




また、近いうちに違う作品でお会いしたいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭典!!

10年ぶりにお世話になりましたsign03

Photo





10年前になんでマンでお世話になったこの会場。ふらっとさんとぶらっとさんも、
10年歳をとりましたcatface
Photo_2


もしかしたら、今日、お芝居を観てくれた子ども達はうまれてなかったかもしれないけど、ぷーさんたちのおかげで、また、ここに来れました。
Photo_3


また、お会い出来きる日を楽しみにしていますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっとぶらっと、南部市民センターへ

この日は、このコースで、初めての2ステージflair
いつも朝から沢山のお手伝いの方たちが来てくれますhappy01

とても、とても暑い日でしたが、中はクーラーが効いてて寒い!と、思ってましたが、
本番が始まるといつも通りの汗の量sweat01sweat01sweat01なんで、こんなにかくんだろ?

20140719



この、お揃いのTシャツが、カッコいいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっとぶらっと、小野ふれあい会館へ

なんと、今年で、10回目sign03
そして、9年ぶりsign03sign03
以前、別の作品でお会いしたのが、一回目sign03sign03sign03

なんだか運命を感じる会場ですconfident
20140718

初めて来た時、彼はまだ生まれてなかったんだろーなー。
そう思うと、少なからず自分も年を重ねているんだなーと、実感しますshine
終わった後の交流会も、大盛り上がり大会happy01
汗をたくさんかいたぶんを、キッチリ補充しました!
ありがとうございますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)