美味しいご飯の数々3

Img_0206

三月になりました。三月になったとたんにサムイ鹿児島。どーなっちゃうんでしょ?
 
最近学校についたら体育館で卒業式の練習をしています。もぅ、そんな時期。
 
Img_1268
話は変わりますが、風の子九州のファンクラブの様な風の子倶楽部というものがあります。鹿児島では祭典でお世話になっている時に交流会などやっています。
 
年末には文化祭もやります。みなさん、是非、風の子倶楽部でおまちしております。

 

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいご飯の数々2

Img_5828

皆さんいかがお過ごしてしょうか?だいぶあったかくなった鹿児島で毎日汗ダクのじゅんにーちゃんです。
 
汗の量はもちろんマーくんには負けますが…。
 

Img_6306
気がつくと三週間。早いような、長いような。三人とも病気や怪我をせずに客席からの声援をいただいて元気にやっております。
 
それでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいご飯の数々1

部屋の窓がハイだらけになってるじゅんにーちゃんです。
 
少しずつ紹介していきたいとおもいます。
 
夜の公演が多いんですが、仕込みの途中にこ夜食というものを頂きます。
 
みなさんなんとも料理が御上手。ついつい食べ過ぎてしまいます。
 
 
Img_0614
 
今回は、2つだけですが、まだまだありますので次回にとっておきます。

Img_1765
 
さーて、今日はどんな出会いがあるかしら?

 
 
では、いってきます。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)