« 「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しました | トップページ

このゆび班、佐賀子ども劇場へ!

こんにちは~このゆび班ですsign01

連休最終日の9日はお隣の県、佐賀の子ども劇場のみなさんのところへ行ってきましたsun

佐賀のみなさん、このゆびの事前交流で劇団の稽古場へ来られていましたhappy02

他の班の稽古を観て、演出家の浅野さんのワークや話で、この日の例会を楽しみに待っていてくれましたよ~sign03
ロビーには、その事前の様子も貼り出されていましたnote

とーっても美味しい栄養満点小夜食を頂き、お腹いっぱいsign03 ごちそうさまでした~lovely

暗い客席の中から漏れあかりで見えるお客さんたちの色んな表情が、芝居中の私たちにたくさんチカラをくれましたshine

佐賀子ども劇場のみなさん、お世話になりましたsign01

ありがとうございました~sign03


Photo_4

|

« 「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しました | トップページ

このゆび班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71932730

この記事へのトラックバック一覧です: このゆび班、佐賀子ども劇場へ!:

« 「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しました | トップページ