« 「このゆび班 劇場さんと出会うの巻」 | トップページ | このゆび班、佐賀子ども劇場へ! »

「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しました

劇団事務所がある西新でのおまつり

「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しましたsign01

Photo


九州に公演で来ている 風の子中部・ぱらりっとせメンバーも参加、
パレードを盛り上げてくれましたshine

たくさんの人たち、サザエさん一家、
おいしい食べ物やイベントなど…
とてもにぎわっていました。
そして、おまつりの後は…

Photo_2

出店で買った美味しいあれやこれやを食べながら、
みんなでワイワイやりましたよnote

あ~それにしても暑かったsweat01
翌日の西日本新聞にも、その様子が掲載されていましたhappy02Photo_3

|

« 「このゆび班 劇場さんと出会うの巻」 | トップページ | このゆび班、佐賀子ども劇場へ! »

風の子九州事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71932658

この記事へのトラックバック一覧です: 「サザエさん商店街通り 夢まつり」に参加しました:

« 「このゆび班 劇場さんと出会うの巻」 | トップページ | このゆび班、佐賀子ども劇場へ! »