« 新潟、行ってきました!! | トップページ | 「このゆび と~まれ!」ピッコロシアター公演のご案内 »

「新・このゆび班、出航~!」

Photo

こんにちは、このゆび班ですsun


新しいメンバーになり、稽古を経て、「このゆびとーまれ!」始動しましたーsign03

大海原に出航です⚓︎


九州に台風typhoon迫る15日は、熊本市子ども劇場さんの例会でしたsun
ホールで、照明もしっかり入っての公演

熊本の皆さんも楽しみに待ってくださってましたhappy01note


終演後のロビーでは、前に学校で観たよ!と声を掛けてくれる子や、海賊の格好をした子もいたりして、またこの時間も楽しいひとときでしたhappy02


今回の例会で、劇場に新しく入った人が26人もいたということで、みんなで拍手〜👏sign01
喜び合いました〜note


熊本市子ども劇場のみなさん、ありがとうございましたsign01
お世話になりました〜〜sign03


|

« 新潟、行ってきました!! | トップページ | 「このゆび と~まれ!」ピッコロシアター公演のご案内 »

このゆび班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71761770

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・このゆび班、出航~!」:

« 新潟、行ってきました!! | トップページ | 「このゆび と~まれ!」ピッコロシアター公演のご案内 »