« 『わくわくDoki Dokiなんでも座 あそび箱』より | トップページ | 新潟、行ってきました!! »

いえで班、新潟へ向かうの巻

Photo

こんにちはsunいえで班ですhappy01
まだまだ暑い日が続く九州から、北へ北へ…新潟へ向かっております いえで班coldsweats01

お昼ごはんのために立ち寄ったサービスエリアの駐車場で、
何やら同じ職業と思われるクルマが…

「知ってる劇団のクルマかもsign01

…と、チラーっと覗いてみると、衣装や小道具もあるではありませんかshine

間違いないgood

と、すんごい偶然の再会は、つげさんと北村さんでしたー!!!!
知る人ぞ知る人形劇の名コンビで、私たちも交流のあるお二人ですnote

北村さんには「このゆびとーまれ!」の中に出てくる、犬の鉄の動きや芝居をみていただいています

お二人も新潟へ向かわれる途中での、何ともびっくりな偶然でしたーsun
またひとつ、元気をもらって行ってまいりまーすhappy02shine

|

« 『わくわくDoki Dokiなんでも座 あそび箱』より | トップページ | 新潟、行ってきました!! »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71649611

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、新潟へ向かうの巻:

« 『わくわくDoki Dokiなんでも座 あそび箱』より | トップページ | 新潟、行ってきました!! »