« いえで班、新潟へ向かうの巻 | トップページ | 「新・このゆび班、出航~!」 »

新潟、行ってきました!!

こんにちは、いえで班ですsun

Photo_2



Photo_3


行ってまいりました!新潟!!
9日は新潟中央おやこ劇場さん、10日は新潟西おやこ劇場さんにお世話になりました~happy01


北へ北へ向かったので、ちょっと涼しいかなーなんて思っていたら…
九州と変わらない暑さ!!
そして新潟の方たちの熱さ!!!!


お芝居が始まると、まん丸大きな瞳で舞台を凝視eye
ストーリーが進むごとに前に前にやってくる子どもたちhappy02
クライマックスでは叫んで驚いてと、一緒に冒険しているようでしたshine

終演後「うちの子、今まで最後まで観きれなかったけど初めて最後まで観られました〜」と喜んでくださったお母さんや、「私も長男が4歳の時に2番目が産まれて色々大変だったのを思い出しました。あんな気持ちだったんですねえ」と手を繋いで帰られるお母さんもwinkshine


子どもたちの、おもしろかった!もういっかいみたい!またくるね〜!という声にたくさんのチカラをもらって、新潟を後にする3人なのでしたsign01


新潟中央おやこ劇場・新潟西おやこ劇場のみなさん、ステキな出会いを、ありがとうございましたー!!
(西おやこ劇場さんの集合写真撮り忘れちゃいました…sweat01

 






 





|

« いえで班、新潟へ向かうの巻 | トップページ | 「新・このゆび班、出航~!」 »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71678386

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟、行ってきました!!:

« いえで班、新潟へ向かうの巻 | トップページ | 「新・このゆび班、出航~!」 »