« *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* | トップページ

*このゆび班、ラスト!*

こんにちは、このゆび班です☝🏻

7月30日オリンピックセンターでの公演にお越しいただいた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました!!

たくさんの方々が観に来てくださり、終演後にはたくさんお声掛けいただき、とても嬉しかったです☀︎

さてさて、このゆびとーまれ!班は、先日の大分での公演が初演メンバーのラストでした*

その初演メンバー千秋楽、大分は別府の学童集合公演でした〜💡
ロビーには、子どもたちが作った海賊船の1号と2号が⚓︎✨
船の中にはお宝がザックザクありましたよ〜〜✨✨✨
海賊船2号⚓︎には乗れそうだったので、みんなで乗船!!

2ステージとも、違う反応を見せてくれた学童の子たち♪♪
楽しい出会いでした😃✨
別府学童のみなさん、別府親と子の劇場のみなさん、お世話になりましたー!!

001


そして次の日は打ち上げ🎉
“粉物パーティー”と称し、お好み焼きにたこ焼きに一口ピザにとたくさん作って食べて、また飲んで♪
お疲れ様でしたー!!と、ワイワイやりました😁

2学期からは新らしいメンバーとの船出です⚓︎
みなさん、これからもよろしくお願いしまーす!!

002

|

« *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* | トップページ

このゆび班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71408604

この記事へのトラックバック一覧です: *このゆび班、ラスト!*:

« *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* | トップページ