« 中部地域で公演して来ました~ | トップページ | *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* »

バンバン班 一学期の公演が無事に終わりました

この1学期は、初めて中部地方にも公演に行ってきました。

Photo


Photo_2

3年間、いっしょにやってきた3人はここまでです。

Photo_3

一昨日の学校では、たくさんの飲み物を用意してくださって、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
二学期はメンバーも変わり、さらにパワーアップして参ります。
乞う ご期待ください!
                        バンバン班・小池勇治

|

« 中部地域で公演して来ました~ | トップページ | *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* »

バンバン班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/71001099

この記事へのトラックバック一覧です: バンバン班 一学期の公演が無事に終わりました:

« 中部地域で公演して来ました~ | トップページ | *このゆび班、=瑞風=と出会うの巻き* »