« にっこり鹿児島祭典~西原地区~ | トップページ | 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ »

にっこり鹿児島祭典~大姶良~

どうもこんにちは、にっこりぽっかり座です✨✌✨

いよいよ鹿屋最後の公演です❗❗

会場は大姶良小学校、なかなかチケットか売れず…😥

というところから宣伝やら何やらみんな頑張って、当日は凄く大勢の方に来ていただきました❕❕

Dsc_0307


小夜食頂きます🍴🙏と、それを撮る鶴園さん🎶

今日は今期唯一の子ども実行委員会があり、実行委員長の船長さんには記念の色紙、そしていつもの色紙贈呈と、劇場さんへの色紙と、集合写真❗❗

Dsc_0314


Dsc_0316

盛りだくさんでした✨✨✨


たくさん思い出が出来て、たくさんの子どもたちに出会った鹿屋の最終公演でした😌

Dsc_0318

鹿屋子ども劇場のみなさん、本当にお世話になりました❗ありがとうございました❕❕

|

« にっこり鹿児島祭典~西原地区~ | トップページ | 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70790628

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典~大姶良~:

« にっこり鹿児島祭典~西原地区~ | トップページ | 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ »