« 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ | トップページ | 今回は5月のにっこり祭典、最後のまとめ会❗❗ »

こんにちは、にっこりぽっかり座です✨✨

遂に最後の公演、大隅農産加工センターが会場でした👍

小夜食食べるのもこれが最後でした😭😭
 
Dsc_0348

予想よりは少ない人数なのは少し残念でしたが、子どもたちがみんな元気で、凄く賑やかな公演となりました✨✨✨

志布志から来てくれた子もいました🎵🎵
 
Dsc_0349
 
Dsc_0350

大隅のみなさん、ありがとうございました❗❗お疲れ様でした❕❕

 






|

« 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ | トップページ | 今回は5月のにっこり祭典、最後のまとめ会❗❗ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70847503

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、にっこりぽっかり座です✨✨:

« 「にっこり鹿児島祭典~垂水~ | トップページ | 今回は5月のにっこり祭典、最後のまとめ会❗❗ »