« にっこり鹿児島祭典~大姶良~ | トップページ | こんにちは、にっこりぽっかり座です✨✨ »

「にっこり鹿児島祭典~垂水~

こんにちは、にっこりぽっかり座です🎶🎶


今回は垂水子ども劇場さん❗
会場はキララドームでした✨✨

この日は2st❗❕

午前はなんと300人の園児さんたちが来てくれて、凄く元気な公演になりました🎶🎶

午後は予想を超えた数の人たちが来てくれて、とても温かい空気の公演になりました✨✨

鹿屋子ども劇場の方が、引き続き手伝って下さったりしました😄😆😄

Dsc_0320

集合写真⭐

垂水子ども劇場のみなさん、お世話になりました❗ありがとうございました🎶🎶🎶

|

« にっこり鹿児島祭典~大姶良~ | トップページ | こんにちは、にっこりぽっかり座です✨✨ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70790652

この記事へのトラックバック一覧です: 「にっこり鹿児島祭典~垂水~:

« にっこり鹿児島祭典~大姶良~ | トップページ | こんにちは、にっこりぽっかり座です✨✨ »