« いえで班、入間へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、品川へゆく☀︎ »

いえで班、板橋に行ってきた☀︎

こんにちは〜いえで班です!
18日は、子ども劇場いたばしのみなさんにおせわになりました!!

会場の飾り付け、とっても可愛かったです〜note
そして写真撮り忘れましたが、外の看板も、足形ペタペタのステキな看板でしたよsun

Img_4734_2

子どもよりも大人が多い客席だったのですが、子どもたち、負けちゃーいません!!芝居が展開していく度に、合の手が入る入る…笑

それがまた良い間だったり、先をしっかり読んでいたりで👀

片付けが終わったあと、スタッフの皆さんとお話ししながら、観るチカラ、感じるチカラってすごいな〜と思ったのでしたsun

子ども劇場いたばしのみなさん、ありがとうございましたー!!
 
Img_4735

 

|

« いえで班、入間へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、品川へゆく☀︎ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70608862

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、板橋に行ってきた☀︎:

« いえで班、入間へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、品川へゆく☀︎ »