« いえで班、栃木に上陸!! | トップページ | いえで班、東京北区へゆく☀︎ »

いえで班、横浜にいってきました!!

こんにちはsunいえで班です*

12日と13日は、横浜へいってきました〜
 

横浜きた・おやこ劇場
横浜にし・おやこ劇場
横浜ひがしおやこ劇場

3劇場、2日間3st、たっくさんの人たちと出会うことができましたー!!!
 
Image1

 
もう、本当に客席からはいろんな表現がとんできて、こちらも楽しんでお芝居できました〜♪

終演後はニコニコしながら感想を言いにきてくれたり、ギュッとしにきてくれたり、ありがたいですね

そしてロビーには

「もしもいえでをするならどんなものを持っていくかな?」

のコーナーが

現実的な、着替えの替えの着替えとか、タオルとか、非常食とか…

図鑑や、パスモもありましたね〜

パパとママっていうのもありました
 
Image2
 
横浜のみなさん、楽しい出会いをいっぱい、ありがとうございましたー!!

|

« いえで班、栃木に上陸!! | トップページ | いえで班、東京北区へゆく☀︎ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70568866

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、横浜にいってきました!!:

« いえで班、栃木に上陸!! | トップページ | いえで班、東京北区へゆく☀︎ »