« にっこり鹿児島祭典~笠野原~ | トップページ | にっこり鹿児島祭典~西原地区~ »

にっこり鹿児島祭典~吾平~

こんにちは❕にっこりぽっかり座です✨✨✨

Dsc_0296

前回の笠野原から移動2stにて、次は吾平小学校の公演でした❗

ここは、たくさんのレディー(小学四年生女子軍団)が手伝ってくれました🎶🎶

Dsc_0297_2

この日の小夜食に興奮する二人😃😄😆

ここでもたくさんのお客さんが来てくれて、元気いっぱい盛り上がりました❕❗❕

Dsc_0298

色紙贈呈と集合写真⭐

Dsc_0299

吾平のみなさん、お世話になりました❗ありがとうございました🎵

|

« にっこり鹿児島祭典~笠野原~ | トップページ | にっこり鹿児島祭典~西原地区~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70723833

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典~吾平~:

« にっこり鹿児島祭典~笠野原~ | トップページ | にっこり鹿児島祭典~西原地区~ »