« いえで班、江戸川へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、首都圏ツアーのラスト☀︎ »

にっこり鹿児島祭典~種子島、西之表&南種子~

こんにちは、にっこりぽっかり座です❗❗

今回は種子島、西之表と南種子の様子を
ちょっとバタバタしてあまり写真が撮れませんでした…

Dsc_0249
西之表では、役所の方が中心となって動いてくれて、種子島鉄砲館などを観光したり🎵🎵

公演は大人の方々の笑い声も凄い感じで、とっても盛り上げて下さいましたscissors

色紙贈呈も集合写真もちゃんと撮れず、打ち上げにて



翌日は南種子です❗❗
 
 
Dsc_0250
相変わらず食べてますね❗❗今回の旅は、琵琶を頂く頻度が凄くてみんないつも頬張ってますnotesnotes


Dsc_0251
Dsc_0252
色紙贈呈と集合写真
公演もみんな楽しんで見てくれてとっても良かったです

|

« いえで班、江戸川へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、首都圏ツアーのラスト☀︎ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70639412

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典~種子島、西之表&南種子~:

« いえで班、江戸川へゆく☀︎ | トップページ | いえで班、首都圏ツアーのラスト☀︎ »