« いえで班、横浜にいってきました!! | トップページ | にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ »

いえで班、東京北区へゆく☀︎

こんにちは、いえで班です!

14日は、きたく子ども劇場のみなさんにおせわになりました!!

午前午後の2stに、幅広〜い年齢の方々が観にきてくださいましたよ♪

お芝居が始まる前に「観るときのお約束」を子どもたちが言ってくれるのですが、

いつもの、
飲んだり食べたりしないでね
携帯電話の電源は切ってね
に加え…

いえでは、家でやってね

客席全体が
ふふふ♪
と、あったかい空気に包まれたのでしたsun

広いロビーには、ダンボールの迷路や、
「どんな時にいえでしたくなる?」のコーナーなどあったのですが、写真撮り忘れちゃいましたとっても楽しそうなロビーでしたよ

きたく子ども劇場のみなさん、ありがとうございましたー!!!
 
Image1_2

|

« いえで班、横浜にいってきました!! | トップページ | にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70570967

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、東京北区へゆく☀︎:

« いえで班、横浜にいってきました!! | トップページ | にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ »