« ワークの旅で | トップページ | いえで班、江戸川へゆく☀︎ »

にっこり鹿児島祭典~むぎのめ&桜島~

こんにちは、にっこりぽっかり座です

今回は12日の公演にて🎵

午前はむぎっこ保育園で、発達支援センターりんくの方も一緒に見て頂きました

お母さんたちと見る子どもたちは、とっても元気でした❗❗

Dsc_0242


Dsc_0244



次はフェリーにちょっと乗って桜島へ❗

午後は桜島公民館での公演でした

美味しい小夜食頂きました❗🍙🍙

Dsc_0245




少し人数は少なめでしたが、とっても元気な子どもがいて、盛り上げてくれたり

Dsc_0246



むぎっこ、むぎのめのみなさん、桜島に来て下さった方々、ありがとうございましたー❗❗

|

« ワークの旅で | トップページ | いえで班、江戸川へゆく☀︎ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70623183

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典~むぎのめ&桜島~:

« ワークの旅で | トップページ | いえで班、江戸川へゆく☀︎ »