« *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* | トップページ | いえで in 市川♪ »

いえで班、四街道にいってきました♪

こんにちは、いえで班ですsun
首都圏ツアーの2日目、四街道子どもネットワークのみなさんにお世話になりましたsign01

朝から少し雨模様でしたが、みなさんのパワーで開演時間には晴れ間がでていましたnote

エレベーター出口から会場へと続くかわいい看板に導かれ…約90人の方たちが観にきてくれましたよ*

Img_4677
 

本当に小さな赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年齢層の客席はとっても優しい〜雰囲気でしたnote

大きな看板の横に飾ってあったミツバの鉢植えはお土産にいただいちゃいました😁

四街道子どもネットワークのみなさん、ありがとうございましたーsign03
 

Img_4678

|

« *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* | トップページ | いえで in 市川♪ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70430028

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、四街道にいってきました♪:

« *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* | トップページ | いえで in 市川♪ »