« いえで班、立川へゆくの巻 | トップページ | いえで班、板橋に行ってきた☀︎ »

いえで班、入間へゆく☀︎

こんにちはsunいえで班です*
17日は、埼玉県は入間にいってきました!!

 
 
入間と言えば、この、いまからいえでにいってきますの演出をしている浅野由美子さんの出身地です〜

会場の外にあった立て看板は、子どもたちが描いた絵を集めて作ったものだそう
「いまから」の「ま」を逆にしているのが、また良いですねぇ♪

Img_4728


近頃最後の集合写真を撮り忘れていて、人間の写真がなかなかなく…
そんなこんなで、首都圏ツアーも残すところあと4日です!!

あそびあーと☆子ども劇場いるまのみなさん、お世話になりましたー!!

Img_4729

|

« いえで班、立川へゆくの巻 | トップページ | いえで班、板橋に行ってきた☀︎ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70598595

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、入間へゆく☀︎:

« いえで班、立川へゆくの巻 | トップページ | いえで班、板橋に行ってきた☀︎ »