« にっこり鹿児島祭典~上甑島~ | トップページ | いえで班、入間へゆく☀︎ »

いえで班、立川へゆくの巻

みなさんこんにちはsunいえで班です!
16日は立川での公演でした*

何ともスタイリッシュな小学校の体育館が会場、手作りのかわいい大判ポスターがお出迎えですnote

そしてロビーには、みんなが見つけたワタジイやオオバココバコの写真が飾ってありましたよ〜

小さい人も何人か居ましたが、泣き泣き、最後までしっかり観てくれました
そして終演後は、今日が誕生日ー!!という双子ちゃんがプレゼントを持ってきてくれました〜note

終始、あったか〜い雰囲気の立川ステージでしたsun

立川子ども劇場のみなさん、おせわになりましたsign03
 
Image1


|

« にっこり鹿児島祭典~上甑島~ | トップページ | いえで班、入間へゆく☀︎ »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70588884

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、立川へゆくの巻:

« にっこり鹿児島祭典~上甑島~ | トップページ | いえで班、入間へゆく☀︎ »