« いえで in 市川♪ | トップページ | いえで班、横浜にいってきました!! »

いえで班、栃木に上陸!!

みなさんこんにちはsun
いえで班首都圏ツアー、後半が始まりました!...

後半の初日は、栃木県
栃木おやこ劇場さんにお世話になりました*

平日の夕方時間だったので、みんな学校からそのまま来てくれた子が多く…終演後に、今から宿題〜ということでした

開演前の待ち時間から「まだ〜?」という声が聞こえてきて…最後までじっくり観てくれました♪

オオバコさんの登場の場面では、びっくりして猛ダッシュでお母さんの所へ逃げてった子が
そして、たたかいの場面では、膝立ち状態で観てくれる子も

客席からの表現もまた、お芝居を一緒に進めていってくれるんですね♪

さー!!
ここから、5月21日まで首都圏ツアーを走り抜けます!!

栃木おやこ劇場のみなさん、ありがとうございましたー!!
そしてこれから出会うみなさん、よろしくお願いしまーす!!!!
 
20170511

|

« いえで in 市川♪ | トップページ | いえで班、横浜にいってきました!! »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70541382

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、栃木に上陸!!:

« いえで in 市川♪ | トップページ | いえで班、横浜にいってきました!! »