« にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ | トップページ | いえで班、立川へゆくの巻 »

にっこり鹿児島祭典~上甑島~

こんにちは、にっこりぽっかり座です

5月10日、朝に下甑島から上甑島へ移動、もやーど里という場所で公演がありましたnotesnotes

上甑島では、風の子九州がとってもお世話になった方にもお会いしました😆

そしてほんのちょっと海岸を歩いたり、凄く芸術的なギャラリー(河童は本当にいたんだ❗❗)を見たり、渡り鳥ならぬ渡り蝶をたくさん見たりしましたshine🐸shine

Dsc_0231

そして再び食べまくる日々が始まっています🍚🍚🍚

Dsc_0239

集合写真notenote

Dsc_0240

上甑島を見送りに来て下さった方々shineshineshine

Dsc_0241

上甑島のでお世話になった方々、本当にありがとうございました❗❗

次は鹿児島市に戻りますscissors










|

« にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ | トップページ | いえで班、立川へゆくの巻 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70581979

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典~上甑島~:

« にっこり鹿児島祭典 ~甑島~ | トップページ | いえで班、立川へゆくの巻 »