« いえで班、四街道にいってきました♪ | トップページ | いえで班、栃木に上陸!! »

いえで in 市川♪

いえで班、首都圏ツアー3日目は市川子ども文化ステーションのみなさんにお世話になりましたsign03

この日は土曜日だったので、2stでした*
土曜日だからか、お父さんの顔もたくさんありましたよ〜note
お休みで、家族で来てくださったんですねwink

怖くて泣いちゃった子の救出劇もチラホラ…
一回外に出たり、お父さんお母さんのところに逃げたり、それでも最後まで観てくれたので、ありがとうの気持ちでいっぱいでした*

そしてそして、各会場ごとの手作り看板もやっぱり良いですね〜note
 
Img_4680

 
一昨年の東京での公演を観てくださってた方も多く、いろんな再会があった1日でしたsun

市川子ども文化ステーションのみなさん、ありがとうございましたーsign03
 
Image1

|

« いえで班、四街道にいってきました♪ | トップページ | いえで班、栃木に上陸!! »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70442232

この記事へのトラックバック一覧です: いえで in 市川♪:

« いえで班、四街道にいってきました♪ | トップページ | いえで班、栃木に上陸!! »