« にっこり鹿児島祭典、まとめ会 | トップページ | 朝倉市国際子ども芸術フェスティバル参加 »

いえで班、四国を飛び回るの巻き

こんにちは☀︎いえで班です*
静岡からの大移動〜で四国の子ども劇場を飛び回りました!
 
今回、「いえで」の芝居の始まり方にちなんで、ロビーにとってもステキなものがありました〜👀
 
赤ちゃんの頃の写真を持ち寄り、お母さんとお父さんからの思い出メッセージを添えて飾ってあります💕
 
どのメッセージも産まれた時の様子や赤ちゃんの頃の思い出で♡愛♡が溢れておりました〜
 
001
 
 
四国は
高知市子ども劇場
中村子ども劇場
嶺北子ども劇場
松山子ども劇場
徳島子ども劇場
のみなさん、お世話になりましたー!!
ありがとうございました!!
 
002
 
 
5月末からはまた、高知は四万十のフェスティバルに「このゆびとーまれ!」というお芝居でお邪魔します*

またお会いできる方がいるかな??
楽しみにしていまーす☀︎

|

« にっこり鹿児島祭典、まとめ会 | トップページ | 朝倉市国際子ども芸術フェスティバル参加 »

いえで班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69981057

この記事へのトラックバック一覧です: いえで班、四国を飛び回るの巻き:

« にっこり鹿児島祭典、まとめ会 | トップページ | 朝倉市国際子ども芸術フェスティバル参加 »