« いえで班、四国を飛び回るの巻き | トップページ | *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* »

朝倉市国際子ども芸術フェスティバル参加

2017032201
 
風の子九州も毎年お世話になっている『国際子ども芸術フェスティバル』が、今年も福岡県朝倉市で行われました(^^)
 
今回は今日3/20に『わくわくDokiDokiなんでも座あそび箱』を上演しました。会場には子どもから大人まで幅広い年代の方々が来て下さり、上演中は場内いっぱいに歓声が響き渡りました🎵
 
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
また今週末には熊本県合志市でも国際子ども芸術フェスティバルが開催され、そちらにも風の子作品が参加します
 
・劇団風の子『でっかーい でっかい』
3/25(土)11:30開演
・劇団風の子中部『ぱらりっとせ』
3/25(土)15:00開演
 
会場はいずれも、合志市・御代志市民センター 軽運動室です。
 
そちらにも是非お越しくださ~い
\(^^)/
 


|

« いえで班、四国を飛び回るの巻き | トップページ | *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* »

風の子九州事務所」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/70006883

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉市国際子ども芸術フェスティバル参加:

« いえで班、四国を飛び回るの巻き | トップページ | *いえで班、首都圏コースいってきまーす!!* »