« にっこり鹿児島祭典、桜ヶ丘夢東ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック »

にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、南ブロック

こんにちは、にっこりぽっかり座ですimpact
2月7日はたいよう子ども劇場、南ブロックさん主催sign03

会場は南小学校でしたnotesnotes

劇場の活動記録、写真はみんないい顔して写っていますよshineshine

そして小夜食ご馳走さまでした🎵🎵notenote

公演はとても元気な子たちがいて、みんなお面も上手でしたheart01happy01

終演後には色紙贈呈、集合写真shine

南ブロックのみなさん、ありがとうございましたーsign03

たいよう子ども劇場さんは間が空いて、次は紫原子ども劇場さんですsign01sign01

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

 

|

« にっこり鹿児島祭典、桜ヶ丘夢東ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69557828

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、南ブロック:

« にっこり鹿児島祭典、桜ヶ丘夢東ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック »