« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、広木ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック »

にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック

こんにちは、にっこりぽっかり座ですimpact

2月1 1日は紫原子ども劇場、移動2stでしたnotesnotes

1st目は西紫原ブロック、西紫原小学校が会場shineshineshine


朝でバタバタっとして写真があんまり撮れませんでしたが、とても明るく元気に終演しましたnotesnotes


そしてお昼を頂いてから2st目sign01
 
紫原ブロック主催、紫原小学校が会場でした😃😄😆
 
ここでは子どもたち手作りのボンタンアメロボsign03
 
アンケートに答えるとコインをもらえて、それをロボに入れるとボンタンアメがもらえますheart01goodheart01
 
昼に続き小夜食を食べ…。ちょっと大きくなってきてる三人組❗❓❕衣装が入らないなんて噂も❓❗😰
 
 
公演は元気な子どもたちにたくさん出会いましたnotesnotes
 
 
終演後には色紙贈呈と集合写真shineshine
 
 
紫原子ども劇場のみなさん、本当にお世話になりましたsign03
ありがとうございましたnotesnotesnotes
 
 
次はたいよう子ども劇場さんにまた会いに会いにいくのですshine
 
Dsc_0087
 
Dsc_0088
 
Dsc_0094
 
Dsc_0095

|

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、広木ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69666647

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック:

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、広木ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック »