« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、中郡ブロック »

にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック

こんにちは、にっこりぽっかり座ですimpact
 
2月12日、たいよう子ども劇場さんの鴨池ブロックでした
 
可愛い看板shineshine
 
Dsc_0103
 
そして食べますshineshineshine
 
Dsc_0105
 
 
たいよう子ども劇場さんは南小学校以来でしたが、手伝って下さった方々は見慣れた方ばかりで安心感満杯でしたnotesnotes
 
最後の色紙贈呈と集合写真impact
 
Dsc_0106
 
Dsc_0109
 
鴨池ブロックのみなさん、ありがとうございました
お世話になりました
 

 

 

 



|

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、中郡ブロック »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69667298

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック:

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、中郡ブロック »