« にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック | トップページ | ~にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、宇宿ブロック~ »

にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、中郡ブロック

こんにちは、にっこりぽっかり座ですimpact
 
2月13日は中郡小学校が会場でしたshineshine
 
この日はお馴染みの顔がたくさんあり、たくさん手伝って下さいましたgood
 
いろいろ忙しいことがあってあんまり写真撮れず残念でしたが、いつも通り小夜食頂いてnoteshappy01notes
 
公演もとてもいい雰囲気で終わりましたimpactimpactimpact
 
たいよう子ども劇場のみなさん、手伝って下さった方々、本当にありがとうございましたsign01
 
次がいよいよ市内最後の公演ですsign03
 
Dsc_0110

 
Dsc_0111

 
Dsc_0112
 

|

« にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック | トップページ | ~にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、宇宿ブロック~ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69690819

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、中郡ブロック:

« にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、鴨池ブロック | トップページ | ~にっこり鹿児島祭典、たいよう子ども劇場、宇宿ブロック~ »