« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック »

にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、広木ブロック

こんにちは、にっこりぽっかり座ですimpact
 
2月10日は紫原子ども劇場、広木ブロックshineshine
会場は広木小学校でしたnotesnotes
 
食べてばっかです、はい🍚noodle🍱
いつもありがとうございますhappy01
 
この日もとても楽しい公演になりましたnote
いろんな方に見てもらえて、劇場さんの活動がもっと広く知られていったらいいですねーsign03
 
最後は色紙贈呈と集合写真撮りましたshineshine
 
広木ブロックのみなさん、お疲れ様でしたimpactimpact
お世話になりましたー❕❗❕
 
Dsc_0082
 
Dsc_0083
 
Dsc_0084
 
Dsc_0086
 

|

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69598378

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、広木ブロック:

« にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、向陽ブロック | トップページ | にっこり鹿児島祭典、紫原子ども劇場、西紫原&紫原ブロック »