« *いえで in 刈谷・知立・安城おやこ劇場&大津おやこ劇場* | トップページ | 劇団風の子九州こどもの日ファミリー劇場「このゆびと~まれ!」 »

にっこり鹿児島祭典、屋久島、宮之浦ステージ

こんにちは、にっこりぽっかり座です🌟
 
にっこりの2月祭典最後の公演になりました、屋久島の宮之浦公民館でのステージでしたshineshine
 
来てくれた高校生たちとお茶会しましたhappy01
 
Dsc_0172
 
ここではなんと、公演前に前座で演劇部の高校生が恋タンスを、ヴァイオリンに合わせて踊ってくれましたsign03
 
お見せ出来ないのが残念ですが、とっても盛り上がりましたnotenote
 
そして公演も無事終わり、色紙贈呈と集合写真notes
 
Dsc_0174
 
Dsc_0176
 
宮之浦ステージ、手伝って下さったみなさん、ダンスと楽器で盛り上げて下さった方々、本当にありがとうございましたshineshine
 
終演後、ちょっとした打ち上げもしましたwinkbleahhappy01
 
Dsc_0177
 
これで鹿児島祭典は終わり…、ではなくて、最後のまとめ会があったんですsign03
 
次はまとめ会の模様ですshineshine
 

|

« *いえで in 刈谷・知立・安城おやこ劇場&大津おやこ劇場* | トップページ | 劇団風の子九州こどもの日ファミリー劇場「このゆびと~まれ!」 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69746880

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり鹿児島祭典、屋久島、宮之浦ステージ:

« *いえで in 刈谷・知立・安城おやこ劇場&大津おやこ劇場* | トップページ | 劇団風の子九州こどもの日ファミリー劇場「このゆびと~まれ!」 »