« *韓国版なんでマン、千秋楽* | トップページ | どうも、ふらっとぶらっと班です »

「*2016年 望年会*」

今年も開催しました~風の子九州望年会sign03
毎年のことですが…

「忘年会」ではなく来年を望む「望年会」sun
今年の司会は、にっこりぽっかり座班*
そして、献立を考えてくれたのは料理長の岩永ひろこさん*
おでんに味噌鍋にと美味しい料理でした~note

Image1_2


お決まりのゲーム大会での渾身のジェスチャーは、普段芝居をしている人もそうでない人も関係ありませんshine
みんな体を張って表現してましたwink

Image2


いっぱい笑っていっぱい表現して、ワイワイガヤガヤの望年会でしたsign03

ラストは「帰り道」をみんなで歌い…
不思議そうな顔でみんなを見上げる子どもたちもかわいかったですnote

2016年も、本当にお世話になりましたsign03

みなさま、来年もよろしくお願いしまーすsign03

Image3

|

« *韓国版なんでマン、千秋楽* | トップページ | どうも、ふらっとぶらっと班です »

風の子九州事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/69122937

この記事へのトラックバック一覧です: 「*2016年 望年会*」:

« *韓国版なんでマン、千秋楽* | トップページ | どうも、ふらっとぶらっと班です »