« 「バンバンとトラ」メンバーより | トップページ | 仮屋代表、地域のミニコミ誌に登場! »

このゆび班 in 長崎県 南島原

みなさん こんにちはsun
このゆび班 先週は、長崎県は南島原市教育委員会主催の「子ども夢劇場」にて、学校公演と集合公演に行ってまいりましたnote

最近はちょっと涼しくなってきて、いい感じ〜noteでしたが、この週はまたまた暑い日々sun

これは、雲仙普賢岳です。
土石流などの被害が大きかったあの大噴火から今年で25年だそうです。
山頂辺りには岩が流れた跡がそのまま残っているのが見え、夕陽を浴びてドーンとそびえ立っていました△

01

さてさて毎年恒例、この時期に誕生日を迎える「すえこ」こと井上真利さんsmile
今年はホテルにてハッピーバースデイでしたnotenote
おめでとうーsign03

02

この旅で、朝学校に入るところからお芝居が終わって学校をあとにするところまで、たくさんのチカラを貸してくださった、南島原市の教育委員会のみなさん。

準備も片付けも、日を追うごとにまるで劇団員のように俊敏にお手伝いしてくださいました〜impact
教育委員会の方のたくさんの準備と用意があって、この1週間を迎えられました。
子ども夢劇場、ずーっと続いて欲しい事業ですnote

今回お芝居を見てくれた小学校のみなさん、本当にありがとうございましたsign03
そして南島原市教育委員会のみなさん、たくさんたくさんお世話になりましたーsign03

03

|

« 「バンバンとトラ」メンバーより | トップページ | 仮屋代表、地域のミニコミ誌に登場! »

このゆび班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/68090957

この記事へのトラックバック一覧です: このゆび班 in 長崎県 南島原:

« 「バンバンとトラ」メンバーより | トップページ | 仮屋代表、地域のミニコミ誌に登場! »