« いえで班、宗方粕屋へ行くの巻 | トップページ | 「バンバンとトラ」メンバーより »

このゆび、2学期スタート!

こんにちはーsun
このゆびとーまれ!班、2学期が始まりましたnote
今学期は旅先での初日✳︎
と、いうことは…
!!初!!九州から出航shipdash
台風とともに本州上陸でーす!!
さてさて、そんな道中で不思議な出会いがありましたbleah
フェリーで大阪に着いた朝、岐阜への移動の途中で朝ごはんを食べていたら
「東京方面」
と書いてある紙を持った、若ーいヒッチハイカーさんがflair
写真のように髪の毛アンテナが立っておりましたsun
気になって声をかけ、途中まで乗せていくことにnote
クルマの中で聞いた話にみんなビックリ!!
小学生の頃に体育館でお芝居を観た事を覚えていて、そのテーマソングも歌えるほどshine
そのお芝居のことをよくよく聞くと、
風の子東京の「ノラ」と、風の子中四国の「まもるのとなり」だったことが判明!!
なんという偶然〜happy02
その芝居に出ていた役者に今から会うよーと言うと「えー!握手したいですー!!」と大興奮でしたdash
髪の毛アンテナを立ててもらい、記念撮影camera
このヒッチハイカーさん、その後4台の車を乗り継いで東京に無事到着できたようですwinkgood
 

Image1
 
そして、私たちはというと
一緒に北上してきた台風に邪魔されることなく、無事中部地方での公演ができていますsun
ある日note
風の子中部のメンバーが交流会を開いてくれました♪♪notenote
手作りのおいしい食べものに飲み物shine
飲んで食べておしゃべりして、はたまた寝てる人もいて…sign02
たのしい夜を過ごしましたmoon3
10月頭まで中部地方での公演ですsign01
よろしくお願いしまーす✳︎
 
Image2


|

« いえで班、宗方粕屋へ行くの巻 | トップページ | 「バンバンとトラ」メンバーより »

このゆび班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/67658893

この記事へのトラックバック一覧です: このゆび、2学期スタート!:

« いえで班、宗方粕屋へ行くの巻 | トップページ | 「バンバンとトラ」メンバーより »