« にっこりぽっかり座、4st! | トップページ | 「にっこりぽっかり座」長崎祭典、無事に終了しました。 »

こんにちは!にっこりぽっかり座班です☘

7月30日(土)
長崎祭典、最後のステージ...
西彼子ども劇場実行委員会さん主催の公演でした!
会場は西彼総合支所ふれあいホール。

300人を超える賑やかな公演になりました⭐️
地元の高校生がボランティアで参加してくれたりと、いつもと違う雰囲気を楽しむ事ができました!
実行委員のみなさん、ありがとうございました♬

たくさんの方々のおかげで、無事に長崎祭典5ステージ終える事ができました!
本当にありがとうございました!

Img_0461

|

« にっこりぽっかり座、4st! | トップページ | 「にっこりぽっかり座」長崎祭典、無事に終了しました。 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/66820363

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!にっこりぽっかり座班です☘:

« にっこりぽっかり座、4st! | トップページ | 「にっこりぽっかり座」長崎祭典、無事に終了しました。 »