« 長崎祭典3ステージ目。 | トップページ | こんにちは!にっこりぽっかり座班です☘ »

にっこりぽっかり座、4st!

にっこり、4ステージ目です

東彼杵実行委員会さんによる、教育センター分室での公演でした

教育委員会の若い男性や、学童の指導員の方などが実行委員会として参加して下さってました

客席はぎゅぎゅっとなりながら、みんな大きな反応で楽しんでくれてました。

集合写真で変顔発見😁

東彼杵実行委員会の方々、ありがとうございましたお世話になりましたー🎶

Dsc_0615

Dsc_0617

|

« 長崎祭典3ステージ目。 | トップページ | こんにちは!にっこりぽっかり座班です☘ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/66788189

この記事へのトラックバック一覧です: にっこりぽっかり座、4st!:

« 長崎祭典3ステージ目。 | トップページ | こんにちは!にっこりぽっかり座班です☘ »