« にっこりぽっかり座・おまけ | トップページ | 長崎祭典3ステージ目。 »

五島市三井楽町にて

こんにちは!
にっこりぽっかり座班です♬

長崎祭典 7月26日(火)

今回は三井楽バラモンキッズ実行委員会さん主催の公演でした。
会場は五島市三井楽町にある三井楽公民館です。

青い空に青い海、自然豊かな場所に3人とも心癒されました🍀

島の子どもたちはとっても素直で元気いっぱい⭐️お母さんお父さん方も明るくて、あったかい空気に包まれた公演になりました!

三井楽バラモンキッズのみなさん、三井楽公民館のみなさん、たくさんお世話になりました🌻
ありがとうございました!

長崎祭典も残り3ステージです。
元気いっぱいがんばります😄




|

« にっこりぽっかり座・おまけ | トップページ | 長崎祭典3ステージ目。 »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/66727261

この記事へのトラックバック一覧です: 五島市三井楽町にて:

« にっこりぽっかり座・おまけ | トップページ | 長崎祭典3ステージ目。 »