« 別府市で「ぴーかぶー」公演☆ | トップページ | にっこりぽっかり座・おまけ »

長崎祭典・にっこりぽっかり座

こんにちは、にっこりぽっかり座です♪  現在長崎県子ども舞台芸術祭典に参加してます!

7月24日、初日は諫早市の上山っ子観劇実行委員会さん主催の公演でした。会場は健康福祉センター、素晴らしい天気に恵まれた日でした

...

たくさんの子どもたちと、お母さん、お父さんに見てもらい、元気をもらいました

上山っ子のみなさん、とってもお世話になりました!ありがとうございました🎶

次は五島に、手書きの素晴らしい旗を回しにいきます!

Dsc_0599

Dsc_0602

Dsc_0598

|

« 別府市で「ぴーかぶー」公演☆ | トップページ | にっこりぽっかり座・おまけ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/66677306

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎祭典・にっこりぽっかり座:

« 別府市で「ぴーかぶー」公演☆ | トップページ | にっこりぽっかり座・おまけ »