« とっぴんしゃんin鹿児島!! | トップページ | 劇団風の子九州創立30周年ごあいさつ »

韓国にっこり、出国しました!

韓国にっこり、出国しました!
まず、韓国なんでマンを観劇しました。1
新しいキャラクターが新鮮だし、韓国の役者たちが芝居にも子どもたちにも真摯に向かい会っていてとても良い雰囲気でした。


開演前からロビーでは、チビッコなんでマンが走り回ってました。48


3

ご覧のように韓国なんでマンは空を飛んでます。
2_2



にっこりは、明日初日です。演出の中島研さんとの稽古に余念がありません。
そしてなんと、公演の案内の路線バスが街中を走ってました。
5


劇団四季みたい!? 頑張らなければ!

|

« とっぴんしゃんin鹿児島!! | トップページ | 劇団風の子九州創立30周年ごあいさつ »

にっこりぽっかり座班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/61124157

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国にっこり、出国しました! :

« とっぴんしゃんin鹿児島!! | トップページ | 劇団風の子九州創立30周年ごあいさつ »