« ✳︎ある日のなるほ堂班✳︎ | トップページ | 風の子中部『いろはにこんぺいとう』の2人が事務所に遊びにきてくれました♪ »

なるほ堂ものがたり一学期公演終了しました♪

みなさんこんにちは☀︎
先日1学期の公演をすべて終えたなるほ堂班、
西新事務所にてお疲れさま会をしましたhappy01note

たくさんの出会いがあった1学期confident
9月まではそれぞれ分かれて違うお芝居に向かいますshine

みなさん、2学期もよろしくお願いしまーすhappy01heart

Photo

|

« ✳︎ある日のなるほ堂班✳︎ | トップページ | 風の子中部『いろはにこんぺいとう』の2人が事務所に遊びにきてくれました♪ »

なるほ堂班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/60637416

この記事へのトラックバック一覧です: なるほ堂ものがたり一学期公演終了しました♪:

« ✳︎ある日のなるほ堂班✳︎ | トップページ | 風の子中部『いろはにこんぺいとう』の2人が事務所に遊びにきてくれました♪ »