« 『なるほ堂ものがたり』1学期の公演スタート! | トップページ | 30周年記念公演のお知らせ »

素敵な出会いと再会♪

こんにちはsunなるほ堂班です!!
中部地方の旅公演で素敵な出会い♡再会がありましたhappy01heart

なるほ堂ものがたりは、10年目になる作品ですshine
嬉しい事に、学校で出会う先生の中には観るのが
2回目3回目の先生もいらっしゃいますnote
そして今回出会った先生は…
8年前になるほ堂を観て、当時のパンフレットを保管してくださっていましたhappy02shinesign01
今年の観劇会のご案内に伺った時に「なるほ堂を観たい!」と
選んでくれたそうですcute
その頃の班のメンバーはほとんど入れ替わり、
替わっていないのは杉本良太役の井上真利さんだけflair
先生は8年前の出会いを覚えてらっしゃいましたhappy01

2ステージとも観ていただき、先生と真利さんは再会を、
私たちもこの出会いを喜び合いました♡

早速、小学校のHP掲示板にも観劇会の事を載せてくださっていて、
先生が撮影してくれた、エンディングの場面と劇を観ている子どもたちの写真です♪
1


この後なるほ堂班は超特急で九州へ帰らなければならずバタバタと学校を出発したため、先生と写真を撮るのを忘れてしまいました〜weep
劇団の車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださり、たくさんの応援の言葉もいただきましたconfidentheart04
いい出会いを本当にありがとうございましたhappy01
またお会いできる日をなるほ堂班一同、楽しみにしていまーすlovelysign03

|

« 『なるほ堂ものがたり』1学期の公演スタート! | トップページ | 30周年記念公演のお知らせ »

なるほ堂班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/60386684

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会いと再会♪:

« 『なるほ堂ものがたり』1学期の公演スタート! | トップページ | 30周年記念公演のお知らせ »