« 30周年記念公演のお知らせ | トップページ | なるほ堂ものがたり一学期公演終了しました♪ »

✳︎ある日のなるほ堂班✳︎

こんにちはsun
1学期も終わりに近づいてきた なるほ堂班です(o^^o)

学校公演で宮崎に行った時のことnote
先生方の中には、なるほ堂を観たことある方が何人かいらっしゃいました(o^^o)
こういう出会いは本当に嬉しいですconfidentheart

そして班メンバーの宮崎県出身高山くんの、おじいちゃんおばあちゃん親戚の人たちがお芝居を観に来てくれました!

最後までニコニコ…観てらっしゃいました♪

そしてそして宮崎ならではのお土産をいただきましたー!!
その名も…

「太陽のタマゴ」

ザ、マンゴーsign03sign03sign03sign03sign03

太陽のタマゴの実そのものを見たことないメンバーがほとんど✳︎
完熟ということで、その場でいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
3




CMで見たことある!!という切り方で、美味しく美味しくいただきました♪
2ステージ終えた汗だくの身体に、ジューシーなマンゴーが染みました〜heart01
4


1学期もあとわずかdash
梅雨の雨にも負けず、元気にやっていきたいと思いまーすhappy01

|

« 30周年記念公演のお知らせ | トップページ | なるほ堂ものがたり一学期公演終了しました♪ »

なるほ堂班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/60520618

この記事へのトラックバック一覧です: ✳︎ある日のなるほ堂班✳︎:

« 30周年記念公演のお知らせ | トップページ | なるほ堂ものがたり一学期公演終了しました♪ »