« 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ | トップページ | 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ »

7月に観劇会をしませんか?

こんにちは!
劇団風の子九州です!

いつの間にか4月も半分以上過ぎてしまいました・・・
おかげさまで、ブログの更新が滞るほど・・・・(゚0゚)、
今年度の観劇会・演劇鑑賞教室のお申し込み・お問合せをたくさん
いただきましたsign03
ありがとうございますhappy01heart

もちろん、引き続きお申し込み・お問合せお待ちしておりますsign03
お申し込み可能な日程が少なくなってきましたので、観劇会を検討される際は、
是非お気軽にお問合せくださいませshine

さて、本日は幼稚園さん、保育園さん向けの7月公演のご案内です。
通常1月~3月にしていただくことが多いのですが、
今年は以下の3作品が7月に公演可能ですsign03
夏休みを前に、観劇会はいかがですか???

お問合せは
劇団風の子九州事務所まで♪お待ちしております。

☎092-841-7889


20157


また、『いろはにこんぺいとう』は7月15日(水)に一般公演も予定していますhappy01heart
こちらも是非よろしくお願いいたしますshine

リンク・シェア等々、大歓迎です!
是非よろしくお願いいたします♡

|

« 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ | トップページ | 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ »

風の子九州事務所」カテゴリの記事

コメント

僕は今20歳の学生です。
ある劇が忘れられなくて、ふと劇の内容のキーワードで検索してみたらヒットしたので、お礼も込めてコメントをします。
僕が小学生の頃だったので、おそらく10年前くらいでしょうか。
「なるほ堂ものがたり」を小学校で拝見致しました。
劇の内容を覚えていたわけではなかったのですが、改めてyoutubeで挨拶部分だけ拝見させて頂いて、ほとんどの内容を今思い出しました。

記憶に残るような作品を見せて頂いて、本当にありがとうございました。
もし機会があるのであれば、ぜひもう一度拝見したいと思えるような作品でした。

投稿: yosh | 2015年4月30日 (木) 23時35分

yoshさん
コメントありがとうございます。
「なるほ堂ものがたり」は今年10周年を迎えますので、
おそらく出来たての頃観ていただいたのではないなぁと思います。
大切に育ててきた作品ですので、記憶に残る作品と言っていただけて、団員一同とても感動しております。
本当にありがとうございます。

基本的に小学校で公演をさせていただいていますが、是非機会がありましたら大人になってもう一度みて頂きたい作品でもあります。
一般公演や、観劇可能な公演がある場合はこちらのブログやFacebook等で紹介させていただきますね。

本当にありがとうございました!

投稿: なるほ堂班より | 2015年5月 1日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/59709679

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に観劇会をしませんか?:

« 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ | トップページ | 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ »