« 2015年度公演作品『やだ、やだ あっかんべー』 | トップページ | 7月に観劇会をしませんか? »

『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ

Photo

劇団風の子中部作品『いろはにこんぺいとう』の一般公演のお知らせですheart

pencilとき:2015年7月15日(水) 開演(予定)10:45
pencilところ:ももちパレス 小ホール

対象は乳幼児のお子さん、今回は親子限定50組での公演です。

岐阜県に本拠を置く劇団風の子中部の作品で、
九州での一般公演は今回がはじめてです。
お申し込み方法など詳しくはまたお知らせいたしますが、ご興味がある方は是非7月15日のスケジュールを空けていてくださると嬉しいですconfidentshine




『いろはにこんぺいとう』

ちいさな頃 お母さんの胸で聴いた こもり唄
おばあちゃんが話してくれた むかしばなし

ともだちと一緒に唄った わらべ唄
その時吹いていた風の音、木々の声、不思議な音…

そんな いろんな“あったかい”や“おもしろい”をおしばいにしてみました

音あそび
いろいろあそび
わらべうた
ちいさいおはなし
      「おおきいちゃんとちっちゃいちゃん」

あやとり劇場 「カニのちょこ」
おはなし 「そっと、ぷー」 など

いくつかのプログラムを
組み合わせて上演します。



どうぞお楽しみに!!

|

« 2015年度公演作品『やだ、やだ あっかんべー』 | トップページ | 7月に観劇会をしませんか? »

風の子九州事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/59486099

この記事へのトラックバック一覧です: 『いろはにこんぺいとう』一般公演のお知らせ:

« 2015年度公演作品『やだ、やだ あっかんべー』 | トップページ | 7月に観劇会をしませんか? »