« ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ | トップページ | は、さ、み! »

祭典!!

10年ぶりにお世話になりましたsign03

Photo





10年前になんでマンでお世話になったこの会場。ふらっとさんとぶらっとさんも、
10年歳をとりましたcatface
Photo_2


もしかしたら、今日、お芝居を観てくれた子ども達はうまれてなかったかもしれないけど、ぷーさんたちのおかげで、また、ここに来れました。
Photo_3


また、お会い出来きる日を楽しみにしていますshine

|

« ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ | トップページ | は、さ、み! »

ふらっとぶらっと班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/57800213

この記事へのトラックバック一覧です: 祭典!!:

« ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ | トップページ | は、さ、み! »