« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

東長崎!

今年もやります!聖母の騎士!

Photo_2


慣れ親しんだこの会場wink

Photo_3




ツーステージとも、大盛り上がり!暑いでした、クーラーの効いてる会場も熱かったsun

Photo_4



バラシが終って交流会。少しサッパリとしているふらっとさんとぶらっとさん。冷たい飲み物で、ノドを潤したからですheart

Photo_5


だいぶ、横断幕が埋まってきましたhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た、ら、み!

2日間お世話になりましたsign03

13


朝の仕込みから小学生たちが手伝ってくれましたshine

高学年男子と、女子のバランスが凄くオモシロい!

明るい木のホールsun
いろいろな学童さんの集合公演なんだけど、全く垣根を感じない一体感confidentnote
今年もお世話になりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は、さ、み!

今日も、今日とてふらっとぶらっとsun

Photo_4


ここのところ毎年お世話になってます。
Photo_5





以前観た作品の話を子どもたちがしてくれてとても嬉しいsign03sign03sign03
Photo_6




祭典に参加させてもらっての嬉しいひと時ですhappy01
いろいろな作品でいろいろな地域にいけてこれこそ、醍醐味notePhoto_7




また、近いうちに違う作品でお会いしたいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭典!!

10年ぶりにお世話になりましたsign03

Photo





10年前になんでマンでお世話になったこの会場。ふらっとさんとぶらっとさんも、
10年歳をとりましたcatface
Photo_2


もしかしたら、今日、お芝居を観てくれた子ども達はうまれてなかったかもしれないけど、ぷーさんたちのおかげで、また、ここに来れました。
Photo_3


また、お会い出来きる日を楽しみにしていますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎

みなさんこんにちはsun
だんだん涼しくなってきましたが、お元気ですか??

なるほ堂班はみんな元気に2学期の公演をスタートしましたp(^_^)q

公演先でたくさんの出会いがありつつ…その合間に、和歌山県世界遺産の熊野古道、那智の滝に行ってきました!!

定番の、顔出し写真です(o^^o)
なかなかお似合い??
そして移動途中の海の景色note

Photo_2



これが、那智の滝!!
遠くから見ても、すごい存在感です!!
美味しい空気をたくさん吸って、願いを込めながら護摩木を焚いたり、滝の間近まで行ってボーっと眺めたり…
快晴のなか、何ともリラックスできたひと時でした♪
Image



那智の滝、手ですくってみましたshine
Image_2


那智の滝、飲んでみましたhappy01!!
Image4





最後は、帰りの長ーい階段で腿を鍛えながら記念撮影camera
行って良かった那智の滝!
お土産の那智黒という有名な黒飴を食べ、充実した日でした♪

この2学期も、なるほ堂班をよろしくお願いしまーす!!

Image5

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »