« ふらっとぶらっと、小野ふれあい会館へ | トップページ | ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ »

ふらっとぶらっと、南部市民センターへ

この日は、このコースで、初めての2ステージflair
いつも朝から沢山のお手伝いの方たちが来てくれますhappy01

とても、とても暑い日でしたが、中はクーラーが効いてて寒い!と、思ってましたが、
本番が始まるといつも通りの汗の量sweat01sweat01sweat01なんで、こんなにかくんだろ?

20140719



この、お揃いのTシャツが、カッコいいgood

|

« ふらっとぶらっと、小野ふれあい会館へ | トップページ | ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ »

ふらっとぶらっと班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210744/57274153

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとぶらっと、南部市民センターへ:

« ふらっとぶらっと、小野ふれあい会館へ | トップページ | ✳︎なるほ堂班、2学期公演始まりましたー!!✳︎ »