« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

ふらっとぶらっと、南部市民センターへ

この日は、このコースで、初めての2ステージflair
いつも朝から沢山のお手伝いの方たちが来てくれますhappy01

とても、とても暑い日でしたが、中はクーラーが効いてて寒い!と、思ってましたが、
本番が始まるといつも通りの汗の量sweat01sweat01sweat01なんで、こんなにかくんだろ?

20140719



この、お揃いのTシャツが、カッコいいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっとぶらっと、小野ふれあい会館へ

なんと、今年で、10回目sign03
そして、9年ぶりsign03sign03
以前、別の作品でお会いしたのが、一回目sign03sign03sign03

なんだか運命を感じる会場ですconfident
20140718

初めて来た時、彼はまだ生まれてなかったんだろーなー。
そう思うと、少なからず自分も年を重ねているんだなーと、実感しますshine
終わった後の交流会も、大盛り上がり大会happy01
汗をたくさんかいたぶんを、キッチリ補充しました!
ありがとうございますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっとぶらっと、つばさ保育園へ

201407171


今日も、東長崎!
つばさ保育園の子どもたちがみてくれましたnote
いま、保育園を立て替えているので、近くの卸センターにみんなでみにきてくれました。

祭典では珍しい保育園児だけの公演shine
普段とは違う手遊びをしたり、小学生とは違う反応が、可愛かったりconfident
こちらも楽しみましたnote
201407172

終わったあとに、みんなで一緒に給食をいただきましたrestaurant
初めて食べた生のとうもろこし!甘くて美味しかったーlovely
来年は、是非、新しい園舎で会いましょうhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっとぶらっと、日見公民館へ

長崎ーはー、今日もー、雨だーーったーーー!

東長崎、日見公民館shine

201407161jpeg

ペンギン水族館のソバ。 公演が始まる時は降っていなかったのに、途中から、急な大雨rain 荷積みが終わるまで降り続いていました。

今年はな、なんと、東長崎で4ステージもありました。happy01
その、最初のステージ。小さな子どもたちも沢山来てくれて、凄く盛り上がりましたnote
201407162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »